今日は土曜日で仕事も休み!
保育園も休み!



でも朝から雨。。。


何しようって思いましたが…



外に遊びには行けないので
いつも通りYouTubeみたりトミカで
遊んでいますニコニコ




トミカを並べたり




貰い物ですがお気に入りのようで

トラックの上にトミカを並べて

遊んだりしてます爆笑爆笑



本当は外に連れてってあげたいけど

雨の中外いくと寒いし風邪ひくしで

連れてってあげれないショボーンショボーン


でも今日から来週の金曜日までは

雨のうち曇りだったり曇りのうち雨

って感じで1週間程室内ですね。。



思いっきし遊ばせてあげたいので

明日はどこかに連れて行ってあげよう

かと思っています!!!



どこか行ったらまた更新しますね爆笑