こんにちは!!


お仕事の休憩中に更新です爆笑



昨日は保育園が祭日でお休みだったので
家の近くの公園に行って遊んだり




お昼を食べてからは消防署に行って

救急車を見に行ったけど止まってなく

帰ろうってなった時におちびが信号を

曲がろうとした救急車を見つけました!!



めちゃめちゃテンションあがった

おちびでしたニコニコニコニコ



その後はブックオフに行って

本を見てたけど気に入った

本が無かったようで今回は

本を買わずに帰りました!






帰ってからは少しトミカで遊んだりして

2人でお昼寝しました!!



明日保育園行ったら休みなので

また土曜日はどこかしらに行こうかな

って思います爆笑爆笑



また更新しますね爆笑爆笑