夜勤明けでお出かけして、
ランチ中に、店員さんが私の車のナンバーのメモを持ってきて、
駐車しようとして、誤って車にぶつけて傷をつけてしまったと、
相手の方が車の持ち主を探しているのですが、違いますか?と声を掛けてきた。
外に出ると、優しそうな子連れの女性が待っていた。
すぐに、すいませんでした(´;ω;`)

謝られ、今すぐに警察を呼びますからと即電話。
私は携帯を家に忘れて来てたんですが、
警察と話をしている私の電話番号を登録し、
今から私の携帯からそちらに電話をかけておきますから(´;ω;`)
と、これまた即対応。

ぶつけぶつけられ、お互いついてなかったけど、
今時、当て逃げなんて当たり前に起こっているのに、
わざわざ車の持ち主を探し出してくれるような人にぶつけられて、
逆にラッキーなんだと思う(笑)

車を変えて丸1年。

保険屋さんからも丁寧な電話をもらったし、
まぁ、よしとしよう。

バンパーと、左目ライト新品に交換してくれるかな?
いや、してもらう(笑)