実はわたし、気が向いたらハンドメイドなんぞを始める事があります。

でも、本当に気が向かないと作らないし、
作りたいものしか作らない(笑)

こんなわたしの作品たちを
なぜかww
北九州のハンドメイド好きには名が知られている
chocolatecosmosさんに置いていただいています(●´ω`●)ゞアリガタヤ

ちなみに、作家名は、
moon rabbitであります。

本格的なハンドメイド作家ではないので、
半期に1度くらいしか納品していません┐(´ー)┌フッ

今は、ルースパーツで作る
アクセサリーにはまっているので、
ほとんどそれを作っていますww

 

女の子女の子したアクセサリーはちょっと苦手なので、
男性でも女性でもどちらでも
楽しめるものが多い気がします。

でも、今頭の中で作りたいな~って思っているのは
女性向きですが。

それをカタチにするのに
しばらく時間がかかるのが
わたしの弱点であります(笑)

頑張ろうっと♪


 

本日のお買い物。

ゾウさんのジョウロ♪
以前どこかの雑貨屋さんで見かけて、
買うかどうか迷った代物が
今日また現れたのでww

お持ち帰りしました~~♪


 

マミ~、いっぱい稼いで
ぼくのおやついっぱい買うでちよ~~♪