早いもので
2011年10月28日にへーたがお月さまに還ってから
2か月半が過ぎました。


へーたが居なくなってすぐは
魂が抜かれたような空虚な時間を過ごしていたり、
逆に、現実を忘れるために精力的に動いてみたり、
無我夢中に過ごしていました。


でも、皆さんの温かい励ましの言葉や、気遣い、
送られてくるお花を見て
早く元気にならなくちゃって思えてきて


そして、わたし自身
またうさぎと暮らしたいと言う気持ちは変わらずあったので、


ちょこちょこと出会いを求めて
いろんなサイトを見てみたり、
ショップに行ってみたり、うさぎカフェに行ってみたりしていました。



出会いまでの経緯は話せば長くなるので(笑)
それは今度ゆっくりお話しするとして、



2011年12月22日に、
新しい家族、『こじろー』をお迎えしました







 
2011年2月27日生まれの男の子、
真っ白いしっぽが目印です


来月1歳になる若者で、
なかなかじっとしてくれず、
うまく写真が撮れません



でも、元気が1番
じっくりゆっくり、楽しく一緒に暮らせたらな~
 って思っています
 



 


みなさん、はじめまちて。
ぼく、こじろーって言いまち。
ママはぼくのこと、『こじこじ』って呼んでまち。
へーた兄ちゃんの名に恥じませんように、
頑張りまちので、
応援よろちくおねがいちまちね