乳房エコー


健康診断で再検査になり

紹介状持参で近所の病院へ


事前に予約の電話入れたら

『予約不要ですよ~』

と言われたので

有給取って朝イチ行ったのに…


まさかの

『予約してきて下さい』


え〰️‼️びっくり

ウソやん…


出直し❔❔



言いました


『事前に確認のお電話したのに…』


新人さんが対応されたようで…


とても恐縮されてたので

仕方なく別日の予約をし

帰ってきました


せっかくの3連休

こんなことなら

実家(関西→北陸)に帰ろうかと思い

JR検索したら

遅延発生してるではありませんか…


爽やかな秋晴れ

掃除日和

お部屋の片付けすれば

気分も晴れるし

一石二鳥


分かってはいるけど

気が乗らない笑い泣き


近くにお蕎麦屋さんが

出来たのを思い出し

検索


11時開店


それまでどうしよう~

(掃除しろっっ指差し)


そこに

病院から電話が!


受付『先生が気になるので今から受診しに来てくださいと言ってます』


『今からならすぐ診て貰えるので』


行きました


エコーで診て貰い

『明らかに多発性の~があるなぁ~』

『境界明瞭、C(部位?)に集中』

等々仰っていました


『悪いものでは無いと思うけど今までのエコー検査で引っ掛からなかった?』

『次回はマンモして、結果次第でその後の検査方法決めましょう』

との事でした


特に自覚症状もないし、

今まで乳房エコーで再検査なんて

無かったのにな~


次回は10月14日受診ですニコニコ