生き甲斐のタバコ


持てなくなりました

タバコ吸わない母が

タバコに火をつけて

父に渡してます


父の

足の痛みも


夜中耐えきれず

『痛い』

訴え


その都度

母が起きて

さすってます


昨夜は2回

訴えがありました


今日は

医師の往診があり

痛み止めのお薬を

処方して貰いましたが


お薬が

届かない


明日になるのか…


足の浮腫

痺れ

痛み


痛みに変わってか

次の往診まで

あと

5日


耐えてました


今日の往診で

お薬

すぐ

処方して貰えるか

分からなかったけど


1日1日が

長い


母の 疲労も

相当だと思います



傷み耐える時間

無くして欲しい



🧿癌封じ🧿