すごく病んでた更新からだいぶご無沙汰してました。


最近はメールが怖いなんてこともなくガンガン婚活してる私です(笑)


まぁ男女関係なく色んな人と話したり遊ぶのを楽しもう月間ですね。



7月6日には母とRADWIMPSのライブに参戦してきました!!



めーーーーっちゃ楽しかった音譜



初参加で少しドキドキしてたけど始まったらそんな事忘れて飛び跳ねましたよ(笑)


一番感動したのが大好きなトレモロを歌ってくれたことアップ


嬉しすぎて泣くかと思った!


トレモロは初めて聞いたときから大好きで出だしの声・メロディー全てがツボなんですよ。



洋次郎さんへ

私も大声出してすっごく気持ちよくなれましたよ~ニコニコ



こんな感じで今月はテンション高く始まりました!!




しかし!最近あちこち出かけることが多くなって家のことが疎かになってるのが悩みです。


部屋汚い(笑)


ひきこもり女子がこんなに出かけることになるとはって感じです。



以上近況報告でした☆