メール止めました。

どうにも気持ちがなくなってしまって…メール送ろうとか会いたいとか。
性格違うなぁと思いながらもそれが全てじゃないし、何か合う事があるかも?会ってみたらまた違う発見があるかも?なんてずーっと頑張ってみたけど無理でした(;_;)



なんか

好き的なメールもきたけど私はどうしても信じれなかったしそんな事言うなら会う努力をして欲しかった。



ずっと本当に?って気持ちが強くて…でもよく考えたら相手が私の事を好きでも嫌いでもそれで私の気持ちが左右されるならその程度の思い(重要さ)だったんだろなぁ。


この人とのやり取りで私に足りないものがいっぱいあるってことが分かって良かった(笑)

ズバズバ言われて相当傷ついた(まだ癒えず)けれどきっと今までやり取りしてきた人達も言わなかっただけでそう思ってたんだろなぁなんて(´ω`)



冷たいとか恋愛に興味なさそうとか



私終わってるやん(-.-;)



「俺が無理なら誰でも無理やと思う」なんてキツイよ。



はぁ




でもでも頑張ります!

頑張るしかない(笑)



さっきヤケ食いでケーキ2個食べたしもう大丈夫!!




しかし当分メールはトラウマになるなぁ(>_<)