9月から更新してなかったのか!!


やたら病んでる間に年越してしまった(笑)




年末は職場の子から紹介してもらった人と何悶着かあって本当疲れた・・・。


今はメール見るのが怖い(>_<)ケータイが光ったらドキッとする日々です。


カラオケ行くってメールきてから返してないや。


(↑こんなの書いてるけど会ってもないし顔も知らない人)




今年は穏やかに過ごしたいな~(*^_^*)


出会いとかどうでもいいやなんて思い始めてきた(笑)


めっちゃわがままやし向いてない気がする。


新年からえらい事に気付いてしまったなΣ(゚д゚;)




今年の目標は地頭力を付けることです!!

去年はたくさんの人にお世話になってあんまり自分の頭で考えることが出来ていなかった気がするので。


参考にしてるつもりでも聞く意見によって揺れてたかなと。



それでは、今年ものんびりペース更新なこの日記をよろしくお願いします(-^□^-)