最近何となくmixi始めてみました。

前やってたけど親が「そんなん危ない」とかなんとか言ったので止めてたんですよ。

なんで今回内緒にしてます(笑)



でね、始めて間もなく数名(男性)からメールがきまして「よろしく~」的な…私も軽く返してたらそのうち「ケータイでメールしませんか?」なんてきちゃいまして(>_<)

何ーーーーーー!?


おいおいおいおいちょっと落ち着こ!


そりゃいちいちmixiでやり取りするより早いけどさぁ~こちとら腐っても女子っすよ。
緊急事態なんですけど!!!



え、これ普通なんですかね?




メールするのは良いけど会おうなんて話になったらどうすりゃ良いの?

いや全力で断るけどさ~






そんな葛藤の末一名とケータイでメールをすることになりました(-.-;)

なんかもう一名そんなこと言い出してるんですが…世間知らず&小心者にはかなりの大事件です(°□°;)