今日は帰りに寄るところがありました。

仕事の届け物で送っても良かったのですが、私が帰り道に通る場所だったので配達係に任命されました。



で、寄らなきゃ寄らなきゃと考えてたのに忘れました(笑)←笑えない


家まであと5分くらいの所で気付いて唖然としたまま取り敢えず横道に入って目的地へ出発!

ところが、住宅の中に入ったばっかりに方向音痴炸裂(>_<)

一体どこへ向かえば知ってる道に出るかも分からず…同じ道でも行きと帰りとでは見え方違うのです!(誰かそうだと言ってー)


そんな私の目の前に現れたのは帰り(一回目)に見かけたおねぇさん!

この人がいるってーことは元道は近いはず!ということでひたすら突き進んだらば大通りに遭遇(o^∀^o)


そのまま無事に任務を果たして帰宅。


無駄に疲れた…。


せっかく早く帰れる日だったのに(´Д`;)




では、昨日の食物


朝:おにぎり三個、牛乳、ヨーグルト

昼:おにぎり三個、そうめん

夜:鶏のトマト煮、そうめん


※最近おかずに似合わずそうめんばかりなのはおじいちゃんの食欲が減退しているためです。