曇ってきたから洗濯物入れようとベランダに出たら何だかサカサカ音がしたんです!
枯れ葉かいなと思って洗濯物に手を伸ばしたら気配が!
ふと見ればハトがいるじゃないですか(;_;)
あの音は、ハトが手すりの上を歩く音だったのです!
ハトは右端。
洗濯物は左端。
さぁ、どうする!
ムリ!!!!
朝から開けっ放しにしてた窓全部閉めきったった(`ω´)
これで手も足も出ないやろ!!
私が(笑)
洗濯物は置き去り…。
だって、さっきまで歩いてたハトは居心地が良かったのか手すりの上で落ち着いてるんですよ(´Д`)
あんな強敵にどうしろと。
そんなこんなで、30分くらい闘ってたら(←見てただけ)お風呂上がりのおじいちゃんが追い払ってくれました♪
ハトを見た時の私の心臓は正に早鐘☆
このままじゃいつかハトが原因で心臓発作おこすわ!
同じ鳥類やのに何でああもアヒルと違うのかね?
あと2日後に迫ったライブ…前回の初ライブでは大阪城ホールに着くまでにハトの群れに出会ってヒヤヒヤしたので、今回はなんとか避けたい(>_<)
もし、ハトが飛んできて「うぉっ!」って驚いてる人がいたらももつぼかも知れません(笑)←キャーって言ってたら違うよ。