初のライターのお仕事 | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

イベントバナー

 

 

先日初めての記事関係のお仕事をしまして…

 

いわゆるWebライターってやつですキラキラ

 

なんだか響きがカッコイイ…照れ

 

募集は沢山あるんですが

私、記事なんて書いた事ないんですあせるあせる

 

 

ですが、マニュアルがあるって書いてたし、文字数もそんなに多くなかったので、

試しに応募したところ、採用されて

 

正直焦りました

 

 

マニュアルを熟読しまして

 

試行錯誤しながら、

1000文字+画像の完成まで1時間ほどかかりましたDASH!

 

 

かなり心配でしたが、特に何か言われる事無く…普通に完了しましたニコニコ

 

こんな感じで大丈夫なのか…

やり直しが無くて、良かったと思う一方

これからの為、色々指摘して欲しい気持ちも…キョロキョロ

 

 

ちなみに

初ライターのお仕事は1000文字約500円で作業時間は1時間程でしたニコニコ

 

 

書く内容にもよると思いますが…

 

今の能力では2000文字が限界やな

 

と思いました汗

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村