自己紹介
自律 自らを律する。自分で考えて決めて行動する。誰もが自分の心に素直になり、自分で決めて行動する世の中にしたい。5年前まではパート勤めの主婦でした。そして子育てに悩み疲れ毎日子供に怒り、イライラした毎日を過ごしていました。「あたしの人生このままでいいんかな・・・」その頃コーチングに出会い、衝撃が走りました。自分のキモチを聴かれても言葉が出ない自分に。他人に合わせ自分のキモチを押し殺していた自分に気がついたのですそして、子どもたちに自分のキモチを言わせていないことにも気がついたのです。支配するのが当然と思っていたので・・・「このままでは娘を潰 す・・・」その時から、コーチングの理論を子育てに使うようになりました。今では、感情を振りかざして怒ることもなくなり、子どもの笑顔が増えました。私自身も本当の思いに気づくことができ、毎日を楽しく過ごすことができています。子どもも大人も「自律」することで、自分らしく輝くことができるのです。