連日リモート会議 | こじゃるブログ

こじゃるブログ

ヾ(*´∀`*)ノ

地域活性ボランティア活動になるのかな?

2年前かな?

コロナでなかなかお会いする機会もなく活動も参加出来なかったのですが、新年度から少しずつ参加させてもらおうかと思ってます


せっかくなんで初の書画カメラでZoom参加ニコニコ

パソコンカメラよりやっぱり画像が滑らかだわ音譜

角度も変えられて二重顎隠せましたちゅー

今日も朝からリモートでお知り合いの会社のSNSの事で会議

ぼっち過ぎて家族やいつものメンバー以外の人と話しをするのが久しぶり過ぎて緊張してたけどに

楽しく話しができましたひらめき飛び出すハート

なんだろうね『私はこの世で1人』って孤独を感じてしまう瞬間ドクロ

こもり始めると、とことんこもってしまうので頑張って外に出る努力をそろそろしていこうと思います指差し