弁当箱って出すの忘れちゃうよね | こじゃるブログ

こじゃるブログ

ヾ(*´∀`*)ノ

お弁当箱〜音譜
出しておくれぇ音譜

水筒も〜音譜
前日まで〜出して〜おくれぇ音譜

久しぶりにこのお弁当箱箱で作ると

ご飯が半分くらいしか入らないね

お弁当を作ると出し忘れるよねぇ真顔

2日も忘れられると我が家では
爆弾扱いされます

そうなると自分で洗うペナルティが発生しますキメてる

お兄ちゃんの時は、もうお弁当箱2個を回していかないとホントに出してくれなかったんだよねぇ

もうね時限爆弾だよ叫び
「爆発するー!今開けないでー!」って家族皆、部屋から退出することしばしばあせる

小さい時はガミガミ怒ってた気がするけど
本人が1番わかってるから

「母ちゃんお弁当作れなくて困るから前日までに出してね〜ニコニコ」ってニコニコしながら本人が耳を傾けてくれている状態で言うと、すねないwww

思春期のママは、頭使うんだよぉ

魚肉ソーセージを細かく切って

芋もちに入れてみたよ


芋もちは、冷凍出来るから色んな味を作って冷凍しているよ飛び出すハート

芋(ジャガイモ、さつまいも、かぼちゃ)類は、必ず1品入れるルールにしるよ

芋もちは、空間埋めに役立ちます

今日は絶対足らないねぇ
カフェテリアで好きなおやつ買ってお腹みたしてもらおぅっと指差し