楽天勝利‼️ 古謝投手やってくれました! | Cojacoのブログ

楽天勝利‼️ 古謝投手やってくれました!

ハイサーイ🌺


昨日の東北楽天vsソフトバンク


楽天の先発は、ルーキー古謝樹投手でした。


いとこが、先発なので

長崎にすむ野球好きの姉は、

福岡のPAYPAYドームまで応援にいったようで

写真がいろいろ送られてきました。


私も自宅で観戦📣



古謝vs 山川の沖縄対決もあり

ドキドキで楽しませて頂きましたおねがい


結果は、楽天の勝利🙌


最後に勝利投手としてインタビューも受けていたようです(最後まで見れなかった😭)



今後の活躍も楽しみです❤️


皆さまも応援よろしくお願いします🙇‍♀️