リゾートホテルでプールサイドライブ | Cojacoのブログ

リゾートホテルでプールサイドライブ

ハイサーイ🌺


先日は、カヌチャベイリゾートのプールサイドでライブしてきました♪


昼間のリハーサルのときは、激暑で🥵🥵🥵

何本お水飲んだかな?



プールに飛び込みたくなるのを必死に抑えて

リハしました😊


激暑だったけど、夕暮れが近づいてくると

心地よく風も吹いてきて

本番は、気持ちよくライブさせて頂きました🌺


今回、エイサーは

NeoRyukyuさんとご一緒させて頂きました🎶












お客様にもパーランクー(エイサーで使う太鼓)で

参加していただいて、最後は一緒に合奏‼️



帰り際に、お客様から直接楽しかったです〜との

お言葉も頂き、とても嬉しかった❤️



ありがとうございました🙏❤️🌺