3月4日はさんしんの日 | Cojacoのブログ

3月4日はさんしんの日

久しぶりのブログ更新となってしまいましたあせるあせるあせる


昨日、3月4日は

さんしんの日


沖縄では、各地で三線にまつわるイベントがされていました



そして、私事ですが

誕生日でした〜



また、1つ年を重ねてしまいましたあせる


昨日は、とぅばらーまでライブだったので、

前日の3日ひなまつりの日にお誕生日のお祝いをささてもらいましたドキドキ



息子が選んだくれたお花のプレゼントとケーキ🎂

でお祝いしました🥂



嬉しいすぎる笑い泣き


ありがとうございます❤️❤️❤️




健康に気をつけて

これからも音楽に携わって頑張りますスター