姪っ子の結婚式でした | Cojacoのブログ

姪っ子の結婚式でした

最近、暖かい日が続いてますね〜

息子は今日、半袖、半ズボンという夏スタイルで登校して行きました☘️☘️☘️


この時期に暖かいのは嬉しいけど、今年の夏はどうなるのか…

 

心配です😥😥😥



はいたーい🌺 Cojacoやいびーんニコニコ


去った連休中に姪っ子の結婚式がありました💒


お天気にも恵まれて

とってもステキな結婚式でした飛び出すハート





披露宴では、いつもライブでサポートしてもらっている「くがに」のメンバーに


オープニングにかぎやで風🪭




途中にエイサー




最後は、くがにのメンバーとコラボでライブさせて頂き、カチャーシーまでやらせて頂きましたスター





美男美女のステキなカップルの結婚式に出席できて、お手伝いができて、嬉しかった🎶😊🎶


末永くお幸せに🩷🩷🩷