使い捨てカイロと2月のライブスケジュール | Cojacoのブログ

使い捨てカイロと2月のライブスケジュール

おはようございます。


全国的に冷え込んでますね〜

沖縄もかなり寒くなってます〜


今日、息子に「カイロないの?」

学校に持っていきたいと言われました。



えっ?なんで?

と聞くと、お友達のほとんどが持ってきてるそうで…


子供は風の子という時代は終わったのか…?


でも、寒いのは寒いよね〜

確かに…ショック


あいにく使い捨てカイロの買い置きはないので、

ないよー。

というととても残念そう😣


明日から少し寒さも和らぎそうなので、

明日は、今日みたいに寒くないはずよー。

次、寒くなったときのために買っておこうねー

と言うと、納得してくれましたニヤニヤ


さて、2月のライブスケジュールです。



企業パーティーも増えてきましたー。


風邪ひかないように、気を引き締めて頑張りまーすスター


よろしくお願いしまーす🩷🩷🩷