1月のライブスケジュール | Cojacoのブログ

1月のライブスケジュール

ご挨拶の前に

このたびの震災により被害に遭われた皆様の

ご冥福をお祈りすると共に、1日も早く

元の生活に戻れる日がくることを心よりお祈り致します。



皆さま

新年明けましておめでとうございます。


新年早々、震災、飛行機事故と立て続けに

痛ましいことが起きてしまったことに

心痛めています。


本当に1日も早い復興を願うばかりです。



さて、遅くなりましたが

お正月気分も終わり、今日からお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。


私も本日より

ライブスタートします‼️



今月のライブスケジュールです。



沖縄にいらっしゃる方

ぜひ、お越しくださいませ飛び出すハート


まっちょいびーんどぉウインク

(お待ちしてます)



今年も干支の辰🐲の如く

飛躍の年となるよう頑張りますので、

本年もどうぞ宜しくお願い致します❤️