ドラフト会議 楽天1位指名に! | Cojacoのブログ

ドラフト会議 楽天1位指名に!

おはようございますニコニコ

昨夜、BIGニュースが飛び込んできました〜‼️


なんとびっくりマーク

いとこのにぃにぃの息子、古謝(こじゃ)樹くんが
プロ野球のドラフトで楽天に
1位指名されましたポーンポーンポーン


おめでとうございます🎊🎊🎊  


今朝の地元の新聞、沖縄タイムスにも

取り上げられていましたスター



古謝(こじゃ)


ちなみに、私の旧姓はこじゃで、

Cojacoの芸名も、旧姓の苗字からとっています🎶



本土では、古謝という苗字は、全国に2000人くらいで、珍しい苗字と紹介されていたそうです😆



2000人くらいいるというのは、初めてしりました🤣



樹くんのおかげで、全国に古謝いう苗字の知名度が

上がりました飛び出すハート


プレッシャーも大変だと思いますが

跳ね除けて頑張ってほしいですね音譜音譜音譜



活躍に期待ですスター



楽しみ過ぎる〜ラブ飛び出すハート