夏休み最後の週末は… | Cojacoのブログ

夏休み最後の週末は…

おはようございます。


昨日から、1学期後半がスタート❗️


朝、見送ったらホッとした火曜日の朝でした😆



今年の夏休みは、インフルエンザと長すぎた台風で

半分終わってしまった感じで、夏らしいこともできぬまま終わってしまいそうな勢いでしたが、

最後の週末にBBQ🍖と海でたっぷり泳いできました🏖️





最後の週末でお天気もよかったので、

海は、子供連れのファミリーでいっぱい‼️


地元のビーチなので、息子の同級生数人と遭遇🎶



久しぶりにお友達とも会えて、嬉しそうな息子❤️


それに付き合う親😅



パパと2人、交代で

途中、BBQのお肉を食べたりの休憩を挟みつつ

前後合わせてたっぷり5時間、海で泳ぎました🌊



泳いだ…といっても浮かんでいただけですけど…



それでも、当たり前に疲れるわけで…


帰る頃にはグッタリあせるあせるあせる

 

翌日まで疲れを引きずり…



でも、子供は疲れ知らずで

羨ましい限りのパワーポーン



翌日曜日には

大好きな2人のお兄ちゃんが遊びに来てくれて

夜は、一緒に花火をしました❗️



最後の最後に夏らしいことができて、宿題もなんとか終わらせることができたから、よかったースター



全国のお父さん、お母さん

お疲れ様でしたスタースタースター