みいかじアーティスト宮城奈々さん | Cojacoのブログ

みいかじアーティスト宮城奈々さん

おはようございます。


昨日は、宮古島を拠点にライブ活動をしながら

宮古島で「ナナホシ商店」という雑貨屋さんも

営んでいる宮城奈々さんが

PARCOシティにて期間限定で開催されている

「島の装い。展」に出店しているので行ってきました〜




かわいい雑貨がたくさん❤️ 


雑貨やハンドメイドが好きな私

楽しすぎて…❤️


さっそくお目当てのナナホシ商店へ


宮城奈々さんと😊


奈々さんのお店では、ターバンを購入❤️

さっそく頭に巻いてみました🎶


かわいい❤️

これからヘビロテしそう照れ



他にも… 



派手めなイヤリング


最近、

カラフルな大ぶりアクセが気になってます飛び出すハート


ステージでも使えそうだし、

買ったターバンと合わせてもかわいいな😍



そして、こちらのコーヒー



コーヒーにレモンシロップ🍋入れたコーヒー☕️


一見合わなさそうな組み合わせだけど

あら、不思議


とても爽やかなコーヒーで美味しかった❤️


コーヒー屋さんでは、ソーセージも❤️



カラフルなソーセージ


食べるのが楽しみ🎶



最後は、これ




右側のもの…



これは珊瑚🪸なんですよー。



もちろん、死んでしまった珊瑚を

加工したものです。



飾ってみたけど、マリンやチェリーにかじられそうだから、額とかガラスドームとかあったら、

キレイに入れたいな。


なんだか、いろいろ買ってしまったけど、

楽しかった〜



今日は、夕方から宮城奈々さんの

ライブもあります♪



お時間あればぜひ行ってみてくださいね


宮城奈々プロフィール



YouTubeでMUSIC VIDEOもあるよ





頑張っているアーティストです!


ぜひ、応援よろしくお願いします🎶