三線の日からのサンゴの日 | Cojacoのブログ

三線の日からのサンゴの日

おはようございます♪


気持ちよく晴れ渡った日曜日です〜❤️


昨日は、3月4日で三線の日でしたウインク


沖縄音楽に携わる者にとって特別な日に

たまたま生まれた私


今年も誕生日を迎えることができました飛び出すハート



ここまで好きな仕事でやってこれたのも

パートナーであるかおるシーサーはじめ、家族

応援してくださる皆様のおかげです音譜音譜音譜



本当に感謝しかなく、

心からありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




そんな昨日もとぅばらーまでライブでした音譜


満員御礼で皆様に沖縄音楽を楽しんでいただけたかと思います🎶



コロナも終息しつつある今日この頃…



コロナ禍はひっそりしていた国際通りも以前のような活気を取り戻しつつあります。



また、沖縄を訪れる皆様に

沖縄料理と共に沖縄音楽を楽しんでいただけるようになって心から嬉しく思っています。



コロナ禍でお休みしていた2年間のブランクは大きく、なかなか体調含め取り戻せていない感じですが…えーんあせる


まだまだ頑張っていきたいと思ってますので

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



気持ち良く晴れた3月5日


今日は、サンゴの日🪸です‼️



先人が紡いできた沖縄音楽

残してくれた沖縄の青い海🏖



これからもずーっと変わらず美しい海、

訪れる皆様が沖縄サイコーって言ってくださるように少しずつ…微力ですが頑張っていきたいと思いますびっくりマーク


これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🎶