先週末は、琉球ホテルさんにてライブでした〜 | Cojacoのブログ

先週末は、琉球ホテルさんにてライブでした〜

おはようございます。


今週末は、すごーくお天気も良くて、過ごしやすかった沖縄🌺


週末は、琉球ホテルさんにて

くがにのメンバーとライブでした〜






控室は、オーシャンビュー🏝


安定のメンバーと❤️




とても安心できるメンバーです飛び出すハート


花笠のミニステージ笑い泣き



ライブは、琉球舞踊からの〜

エイサー、カチャーシーまで楽しく

賑やかにお届けしました🙌🙌🙌


明日もこのメンバーでライブです飛び出すハート



今週は、バタバタな1週間になりそう💦


よろしくお願いします🙌