てだこウォークで3kmウォーキングしてきました | Cojacoのブログ

てだこウォークで3kmウォーキングしてきました

おはようございます。

今日から月曜日ですね〜

気持ちの良い朝を迎えた沖縄です❤️


週末は、ウォーキングイベントに

息子と参加してきました❗️





3年ぶりに開催されたてだこウォーク


親子で参加したり、野球チームで参加したり

様々…


お天気もなんとかもってくれて、

歩くには気持ちの良い日となりました👣


途中、小さな蝶々園があって

入るとオオゴマダラがたくさんいて、蝶を見ながらお絵描きしたり、幼虫を見たり😱😱😱





昔の人が水汲みをしたり、お洗濯をしたりした場所

を見たり…







満開の桜を見たり🌸


 

景色も楽しんだウォーキングも

無事ゴール‼️





完歩証を頂きました‼️


来年は、5kmコースに出たいなぁ〜


いや、でもその前に

ちゃんと運動不足を少し解消してから…😅


あちこち痛みが出ています🤣🤣🤣



今のシーズンは、プロ野球キャンプでも盛り上がっている沖縄


てだこウォークの会場の隣りには、ヤクルトスワローズが練習してて、それを見に来た人達で賑わってました⚾️



さて、今日、明日の2日間は、

とぅばらーまにてライブです‼️



今週もよろしくお願いします🙇‍♀️