遅くなりましたが、新年のご挨拶 | Cojacoのブログ

遅くなりましたが、新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます🌅



ご挨拶が

すっかり遅くなり、申し訳ございません滝汗


カウントダウンライブが終わった〜と思ったら、

お正月休みが終わろうとしていますねポーン


は、早い…


今年も瞬く間に駆け抜けて行くのでしょうね…



今年のカウントダウンライブは、

ハイアットリージェンシー瀬良垣にてやらせて頂きました。





幸い天気にも恵まれ、風も穏やかで

お月様がキレイな夜でした🌙


カウントダウンが終わり、2023年になった瞬間


打ち上げ花火🎆




キレイでした〜


2023年スタートしましたね〜


今年も幸先の良いスタートを切らせていただきました‼️



本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️