あとはカウントダウンライブを残すのみとなりました | Cojacoのブログ

あとはカウントダウンライブを残すのみとなりました

おはようございます。


いつもブログ見てくれてありがとうございますニコニコ


今年も今日で終わり〜

本当に1年があっという間びっくり


ライブも残すは、カウントダウンライブのみとなりました音譜


昨日は、ハイアットリージェンシー瀬良垣さんにてライブ🎶





とっしーに手伝ってもらいました。







ホテルのロビーのステキな雰囲気の中

リクエストもたくさん頂き、最後のステージでは、アンコールまでいただきました❣️

ありがとうございました音譜音譜音譜


今年最後のカウントダウン

頑張ります🎶🎶🎶