今年最後のお弁当作り | Cojacoのブログ

今年最後のお弁当作り

おはようございます飛び出すハート


いつもブログを見てくれてありがとうございますスター


冬休みに入り、学童へ通う小学1年の息子


昨日は、予定では関連学童対抗ドッヂボール大会でした〜


でも…

残念なことに、寒くなってコロナとインフルエンザが急増してるので延期となってしまいましたぐすん

 


イベントでお出かけするときは、

お弁当持参なので、そこは変わらず

今年最後のお弁当作り



だんだん食べる量も増えてきた〜


多くないかな?と思っても

いつもおいしかったよ〜と完食してくれます音譜



嬉しいなラブ飛び出すハート


今日もしっかり完食してくれてましたびっくりマーク



今日は、とってもいいお天気でした☀️





気持ちよかったので、学童まで歩いて行く?

と聞くと

息子も歩きたいというので、

歩いて学童へ



まだ、歩くとき手をつないでくれるので

嬉しさと、いつまでつないでくれるかな⁇って

切なさと…


成長とともにさみしくもなっていきますねぐすん



今日は、これから息子も一緒に大掃除🧹



頑張りまーす‼️