国際通りとぅばらーまライブ納めでした | Cojacoのブログ

国際通りとぅばらーまライブ納めでした

おはようございます。


いつもブログを見てくれてありがとうございます😊


今年の年末は、少しゆとりをもって動けるかなー

と思っていたら、

クリスマスもあっという間に終わって

今年も残りわずか…💦


大掃除もまだ残ってるし、

クリスマスツリー🎄もまだ片付けてないよ〜ガーン



ツリーは、息子が片付けるのもう少し待って。

というので、仕方ないのですが…



昨日は、国際通り「とぅばらーま」でのライブ

歌い納めでした。



今年もたくさんお世話になったステージおねがい


コロナ禍で長らくお休みして

また、このステージに帰ってきたときは嬉しかったな❤️




とぅばらーまの屋上からの夜景もけっこう好きドキドキ

ちょうどモノレールが通過していきました。



今年もコロナで思ったようにライブできなかったけど、たくさんの出会い、再会がありました〜ラブ



2023年もまたこのステージでたくさん歌うぞ〜飛び出すハート



来年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今年は、あと2回ライブがあります🎤🎸



どちらも宿泊者のみですが、

今年もハイアットリージェンシー瀬良垣さんで

12月30日、12月31日カウントダウンライブをさせて頂きます🎶


↑これは昨年のライブの写真ですニコニコ


今日、明日はオフ照れ

掃除と少しゆっくりできるかな?

できたらいいな。


それでは、またやーさい{emoji:音譜}