結婚式にてゲストの皆さんと | Cojacoのブログ

結婚式にてゲストの皆さんと

おはようございます。


いつもブログ見てくれてありがとうございます♪


先日の結婚披露宴


新郎新婦は、

新郎、元プロ野球選手

飯塚悟史さん❤️いーどぅしのかーなー



かなえちゃんも長身だけど、さらに長身な旦那様🎶


そして、

ゲストの皆さんとも写真撮りました🤳


せっかくなので、アップしますね!


プロ野球選手の山川選手


大活躍のうちなーんちゅ🎶


 

いーどぅしギター担当🎸なみなみ


久しぶりに会ったなみなみ

なみなみも結婚したばかりの新妻です❤️


いーどぅしの活動を少しお休みするそう…


今後の活躍が楽しみです😊🎶



モンゴル800のキヨサクさん(右)

かりゆし58の慎吾さん(左)


2人の名曲♪小さな恋のうた♪アンマー


私もカバーしてる名曲


このあと生で聴けて感激でしたラブ


そして、BEGINの島袋優さん



息子も大好きな海の声🎶


歌ってくれました〜❤️







他のゲストの皆さんも

楽しんでいました❤️


本当にステキな結婚式でした〜




昨日から急に冷え込んでいる沖縄


皆さまも体調崩さないように気をつけてくださいね‼️

今日も一日頑張るんば〜🎶