毎年ありがとうございます | Cojacoのブログ

毎年ありがとうございます

おはようございます。


いつもブログ見てくれて

ありがとうございます。


先月末でしたが、

今年も美しい大粒銀杏、

そして、大好きな柿が届きました〜




毎年、愛知県のお母さんが送ってくれる銀杏おねがい


シンプルに封筒に入れて、レンチンしてお塩降っていただくのが、最高に美味しいけど、他に

炊き込みご飯にしたり…❤️



あと、茶碗蒸し以外にどんな食べ方があるのかな?



知ってたら教えてほし〜飛び出すハート



そして、今年は、岐阜県からも大好きな柿が届きました‼️



息子も大好きな柿😍



美味しく頂きましたラブスター



本当にありがとうございました🙏❤️