かなぐすくライブにて | Cojacoのブログ

かなぐすくライブにて

おはようございます。


いつもブログ見てくれて

ありがとうございます♪



日曜日は、かなぐすくライブでしたスター



日曜日は、トランジットモール(歩行者天国)

であることをすっかり忘れており…

通行止めで、普段通ることのない国際通りの裏道に入り、道に迷うというハプニングに見舞われたものの無事到着💦💦💦





日曜日は、終始満員御礼でございました


本当にご来店ありがとうございます🙇‍♀️


1部からお付き合いいただいた皆さまと🎶



いつも応援ありがとうございます😊🙏


今夜もライブです。


頑張ってきます‼️