みなとやま水族館へ行ってきました | Cojacoのブログ

みなとやま水族館へ行ってきました

おはようございます飛び出すハート



いつもブログ見てくださりありがとうございます😊



少し時間がたってしまったけど、

先日、神戸に行ったときに行ったとこ…


廃校から水族館になって

おしゃれ〜と話題の「みなとやま水族館」

に行ってきましたスター



おっしゃれ〜な空間ですが、

ところどころに小学校のレトロな面影がしっかり残ってますラブラブ



カワウソ君

泳ぎが早すぎて、うまく撮れなかった悲しい



よく撮れたほう😅



息子、初のドクターフィッシュにドキドキ💓

でしたが、すぐ、くすぐったーいとニコニコニコニコ



元は、体育館だった場所は、

ひっろーいフードコートに🍽


そこでランチしました♪



小さな水族館だけど、思った以上に楽しめました。


時間なくて出来なかったけど、

生簀があって、ニジマス釣りもできちゃう🎣


次はやってみたいなぁ〜



そして、空港✈️へ



行きは、台風14号の影響でめちゃ揺れたけど、

帰りは、快適な空の旅でした{emoji:001_char3.png.爆笑}