神戸どうぶつ王国村に行ってきました | Cojacoのブログ

神戸どうぶつ王国村に行ってきました

おはようございます。


いつもブログ見てくれてありがとうございます😊


台風14号の影響で1日早く入った神戸ですが、

台風は、構えてたほど影響することもなく

去っていきました。


19日は、夕方から電車やモノレールなどの公共交通機関がストップすると言っていたので、午前中

神戸どうぶつ王国にいってきました。


ここは、空港からのアクセスがいいので、

何度か来ているどうぶつ園


今回で3回目かな〜ニコニコ


象やキリン、ライオンなどの大型動物はいないけど、身近に動物たちを見れたり、触れ合えたりできるので、大好きなどうぶつ園です🦘🦜🦛🐻🐫



入ってすぐ迎えてくれたのが、プレーリードッグちゃんたち

ちょうど朝ごはんタイム🥣






かわいすぎ❤️








ペンギンさんも泳ぎ方がかわいすぎ❤️❤️❤️



他にもバードショーやどうぶつの餌やり体験など



とても楽しい神戸どうぶつ王国



園内は、屋根のあるところが多いから割と安心だけど、雨も降ることなく、ゆっくり楽しめました🎶



さて、まだまだ他にもいったので

続きはまた…