サッカー教室体験からの〜おうちプール | Cojacoのブログ

サッカー教室体験からの〜おうちプール

おはようございますハイビスカス


週末は、猛烈に暑かった沖縄でした〜

今日から月曜日


息子は元気に学童へ

夏休みの時期に預かってくれて、宿題もさせてくれる学童はめちゃありがたい存在ですおねがい



日曜日の昨日は、前から行きたいと言っていた

サッカー教室体験⚽️




4番が息子


1時間の体験、とはいえ…かなりしんどかったはず〜

暑い中💦頑張ってました滝汗


サッカーのひろーいフィールド

体力的にどうかなー?って思ってたので、

入会は少し考えてから…ということにしました。



そして、午後は保育園からのお友達ファミリーが

久しぶりにきてくれて、みんなでおうちプール








去年買ったプールだけど…

そのときは、大きいから十分楽しめるなぁーって

思ってたけど、あっという間にみんな大きくなって

プールの中は密滝汗



でも、久しぶりに子供達の楽しそうな笑顔が見れてよかったラブラブ



また、計画立てて遊ぼうね〜



夏休み🌻母は大忙しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き