レゴランド・ジャパンへ行ってきました〜 | Cojacoのブログ

レゴランド・ジャパンへ行ってきました〜

おはようございます。


先日のブログ

名古屋に行きまーすでストップしてましたが


実は、息子からのラブコールで

レゴランド・ジャパンに行ってきました‼️


しかも、

レゴランド・ジャパンのホテルに泊まって

2日間


梅雨真っ只中なので、雨が心配でしたが、

初日はいいお天気☀️





夏休み前の平日なのですっきすき〜


2日間あるけど、翌日は雨の予報☔️だったので

屋外のアトラクション中心にまわることに〜

 

1番お気に入りアトラクション


潜水艦に乗って、沈んだ神殿を巡ります。



車に乗って、ライセンスを取得するアトラクション

無事に取得しておりました










LEGOでできた乗り物もとても可愛くて

息子も楽しそうでした爆笑




人生初のジェットコースターに乗ったり、

LEGOのジオラマを見たり





楽しかったニコニコ


少し無理したけど、今しかないかなぁーと思って

来たレゴランド・ジャパン



低学年のやお子様がいるファミリーにオススメのレゴラン・ジャパン


ホテルと二日目もお楽しみに