梅雨明け早々虫取りに行って採れたもの | Cojacoのブログ

梅雨明け早々虫取りに行って採れたもの

毎日毎日雨だった今年の梅雨もようやく明け

息子が楽しみにしてた虫取りに出かけました〜








めちゃくちゃ暑かったんだけどね…


子供のパワフルさには驚かされますポーン






クワガタを取るぞ〜


と張り切って、パパも一緒にさがしていましたが、なかなか見つからず…



この日GETできたのは…



この子


木登りとかげ🦎君





目的とは違っていたけど、息子は大喜びラブ



とっても喜んでましたラブラブラブラブラブラブ




でも、最後はちゃんと理由を説明して、

納得してもらって、逃してあげましたウインク