入学式も終わって、ドキドキの初登校 | Cojacoのブログ

入学式も終わって、ドキドキの初登校

4月に入ったと思ったら、

あっという間に10日も過ぎていました滝汗



先週末は、息子の小学校の入学式でした🌸



体より大きなランドセルを背負って入学式へ。



最初は、緊張してる様子でしたが、

6年生のお兄さん、お姉さんが手を繋いで1年生を優しくエスコートしてくれて


舞台にあるお花のアーチから

1人ずつお辞儀をして、1年生は出てきましたラブ


ぶっつけ本番だけど、みんな上手にお辞儀して出てきました〜ラブラブラブ


みんな可愛すぎる〜ドキドキドキドキドキドキ




そして、今日はドキドキ💓の初登校



幼稚園のときよりも1時間早く起きて、

元々寝起きのいい息子ですが、

息子もやっぱり少し緊張してるのか…

今日は、普段よりシャキッと起きてくれました。




今日1日どうだったかな?


楽しく過ごせて、さっそくお友達もできてるといいなぁ音譜音譜音譜



頑張れ〜‼️1年生音譜音譜音譜