蔓延防止解除でライブがスタートしました | Cojacoのブログ

蔓延防止解除でライブがスタートしました

おはようございます〜

 

今日もどんよりとした空が広がってます☁️

 

ここんとこずっーと雨か曇り空なので、お洗濯物も乾かないし、風強いし、寒いし😵

 

ポカポカお日様が恋しいよぉ

 

さて、そんななか…

ようやく蔓延防止が解除となり、

さっそくライブも波照間のみスタートとなりました〜

 

 

 

 

 

久しぶりのライブはドキドキ💓

 

でも、なんとか無事終了〜💨

 

久しぶりにたくさん歌ったから、ちょっと声がガラガラになっちゃったけど…驚き

 


でも、楽しかったな〜❤️



久しぶりの波照間ライブに

お付き合いいただいた皆様

ありがとうございました😊



解除になったけど…

また、蔓延防止、ロックダウンにならないように

感染対策は気を抜かず、引き続きしっかりやっていきましょうね〜‼️