新年あけましておめでとうございます | Cojacoのブログ

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます🌅


昨年も半年近くライブがらできない状況でしたが、半年間の曲のデジタルリリースしたり、福州園で配信ライブのイベントに参加させていただいたりしました。


10月よりライブやイベントが少しずつ再開

 

応援してくださる皆様が会いに来てくれたり…


本当にありがとうございました🙇‍♀️



でも、昨年にやり残したこともいっぱいの1年でもあるので、今年は有言実行‼️


猪突猛進‼️‼️  

鬼滅の刃、猪之助のセリフを拝借(笑)


寅年ですが…(笑)



息子も春にはピカピカの1年生✨



母ちゃん、ますます頑張らなきゃ〜



今年も慌ただしく1年がスタートしましたが

2022年もどうぞよろしくお願い致します









 

 

 

 

デジタルリリース曲です!!

ダウンロード・ストリーミング配信はこちら

 

image  image image 

 


 

YouTubeにてライブ映像、ミュージックビデオも公開中!!

チャンネル登録もよろしくお願いしますルンルン