今年の歌い納めはハイアットリージェンシー瀬良垣にて | Cojacoのブログ

今年の歌い納めはハイアットリージェンシー瀬良垣にて

 はいたーい。


クリスマスも終わりましたねー

今年のクリスマスはいかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク



12月に入ったと思ったら

あっという間にクリスマスも終わり…


2021年も残り1週間…


ホント早すぎっチーンチーンチーン


今年もコロナ禍で半年近くはライブも出来ず

でしたが、ライブ再開後はおかげさまで

慌ただしくさせて頂いています。


ライブができない状況の中でも、

4月から毎月1曲の配信

そして、皆さまから

たくさんのご支援、ご指導を頂き

本当に頑張れましたービックリマーク


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


私の所属するみいかじMUSIC沖縄は、

 年末年始は「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」にて

ライブ~沖縄の伝統芸能エイサー、琉球舞踊、今年のオリンピックで話題となった空手などをお届けします。
コロナ感染症対策でソーシャルディスタンスなどを確保するために
※イベントの参加はホテルのご宿泊者が対象となります。

私Cojacoの出演は
12月30日の夜にJAZZ&沖縄ソングスを歌わせて頂きます!
12月31日のカウントダウンライブは、ギタリスト「Kaworu」によるギター生演奏

2022年1月1日は、琉球舞踊、エイサー、空手、獅子舞、沖縄民謡ライブ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄では、感染対策を万全に行い
密にならない、イベントを開催いたします。
 







打ち合わせに行ったときの写真〜


とてもステキなホテルです❤️

 

デジタルリリース曲です!!

ダウンロード・ストリーミング配信はこちら

 

image  image image 

 


 

YouTubeにてライブ映像、ミュージックビデオも公開中!!

チャンネル登録もよろしくお願いしますルンルン