ほぼダイソーで作ったアドベントカレンダー | Cojacoのブログ

ほぼダイソーで作ったアドベントカレンダー

おはようございます。


12月‼️

やることがいっぱいありすぎて、時間が足りない今日この頃…



今年は、知らんぷりしておこうと思った

アドベントカレンダー



12月1日の朝

「ツリーに番号つけたやつがぶら下がってない❗️

どーしてないの?作ってないの⁇」


と詰めよられ…滝汗



結局、作るハメになったアドベントカレンダー笑い泣き



毎年、ツリーにオーナメントと一緒にぶら下げていましたが、今年は別にいい感じの枝にお菓子を入れたポチ袋をぶら下げて

夏祭り定番の千本引き風にしてみました。




今は、100円ショップで

アドベントカレンダーのためのアイテムも売ってるから便利ですよねー🎶



さっそく息子のクリスマスまでの楽しみになっています❤️



今年はスルーしようとした

アドベントカレンダー🎄



息子が楽しみにしてくれてるので

頑張って作った甲斐がありました❤️❤️❤️

 

 

 

デジタルリリース曲です!!

 

image  image image 

 

 

ダウンロード・ストリーミング配信はこちら

 

YouTubeにてライブ映像、ミュージックビデオも公開中!!

チャンネル登録もよろしくお願いしますルンルン