初めての運動会 | Cojacoのブログ

初めての運動会

おはようございます。


先週の土曜日は、息子の通う保育園の運動会でした


先週始めに手足口病になって
参加が危ぶまれてましたが
入園してすぐに運動会の練習を始めてきて
ようやくこの日を迎えることができているので
なんとか参加させてあげたいと思ってました。



当日の朝、
熱もないし、咳もだいぶ良くなって
元気な様子。


運動会も午前中だけなので参加しました。


大きめのズボンがかわいい😍


マット運動頑張ってます😊


かけっこ。

ヨーイトン❗️
のポーズがかわいすぎる😍💕(親バカ)


体を動かすことに力を入れている保育園

みんな体が柔らかすぎてホントすごい❗️


倒立→ブリッジ→ブリッジの状態で歩く→立ち上がる

を難なくやってしまう子供たち。


⬆️の写真は、5歳の子供たち。


すごい❗️



ビックリしました。

息子も2、3年後にはできるようになるのかなぁ⁉️



アダムスファミリーもビックリです‼️(古っ)😅



息子も最後まで元気に参加することができました。



とっても楽しかった運動会


1、2才は本当に可愛くて癒されましたが
3〜5才になるとリレーやかけっこもとても早くて
身体能力の高さに驚かされましたポーン



そんな子供たちを見て、
自分の体力に不安を覚えた1日でした…チャンチャン😱😱😱