安室ちゃん | Cojacoのブログ

安室ちゃん

おはようございます。


安室奈美恵ちゃんの引退の日まで
残りわずかとなりましたね〜


那覇市の琉球新報ビルでは

でっかい安室奈美恵ちゃんのポスターが
インスタ映えのスポットとして話題です。


昨日は香港からの豪華客船までもが




ちょっと見えにくい角度ですみません💦


船ってこんなこともできるのかー


船員さんの粋なはからいに感激キラキラ



本当に愛されてるな〜 



こんなに惜しまれて引退する安室ちゃん



引退後、活躍する姿が見れなくなるのは
本当に残念で残念でたまりませんが
でも、同じウチナーンチュ(沖縄県民)としての
誇りを持たせてくれてありがとうと言いたいです。



引退する日の20時台
に沖縄ではRBC琉球放送にて
1日限りのCMが流れるそうです。



ちょうど休みなので絶対見るぞ‼️👀



最後の最後まで安室ちゃんフィーバーは
まだまだ続きそうです。