七夕の夜 Cojacoライブin石垣 | Cojacoのブログ

七夕の夜 Cojacoライブin石垣

おはようございます。


1泊で石垣島へ行ってきました!


前日まで雨が降り続いていましたが、
土曜日からまさかの晴天‼️


青空が広がりましたウインク


七夕の夜🎋
石垣島のインターコンチネンタルホテルにて
ライブさせていただきました〜。


今回も玉城流玉扇会の礼子さんとみどりさんに
琉球舞踊とエイサーで参加していただきました音譜


リハーサル音譜



リハ終了後は、こんなショットも笑い泣き

初めて花笠をかぶらせてもらいましたキラキラ


夫婦漫才的な…笑笑



↓本番前の緊張気味な感じ


さっきと違いすぎる爆笑爆笑爆笑


今回は、息子も一緒に連れて行ったので
ライブ後、お客様の願い事がたくさん書かれた笹の前で。



ライブは、とっても楽しく
歌ったり、踊ったり


アンコールもいただいて、楽しかった〜ラブラブ



お付き合いいただきまして
ありがとうございましたラブ音譜



七夕の夜、
皆さまの願いが届きますように✨