清明祭とせっかくの連休が… | Cojacoのブログ

清明祭とせっかくの連休が…

おはようございます。


ゴールデンウィークですね〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



今年は、天気に恵まれた連休

観光客で賑わってます❗️



そして、沖縄は清明祭(シーミー)の時期
もうほとんど終わったかな???💦


うちも先日、お墓参りしてきました。



親戚が集まって、お墓の前に供えて
ウートートー🙏


こちらのお供えものは
あとでみんなで仲良くいただきますニコニコ



お墓参りのあとは、
みんなで公園へ⤴︎⤴︎⤴︎



天気も良かったので、息子も楽しく遊んでいたけど、、、



ずっと前から咳してて、少し風邪を引きずってたんですよね😷



そしたら、心配してた通り

うちに帰ったら、咳がひどくなり…
夕方には発熱ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


夜も咳で何度も目が覚めて、眠れない様子


でも、月曜日も振替休日なので、待って待って

火曜日、保育園をお休みして病院へ🏥



病院の小児科もGW期間中なので激混み💦



はしかも流行ってるから心配でしたが
なんとか診察してもらい、お薬もらって
今日からだいぶ良くなってきましたー。



ゴールデンウィークなので
どこに連れて行こうかなぁ〜?って思ってたのに…残念⤵︎



でも、少しずつ良くなってきてるから良かった。



明日までは、家でしっかり休みたいと思いま〜すクローバー